忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 
イタリア語がわかるのは萩野志保子テレ朝女子アナウンサー
ザッケローニ監督のイタリア語がわかるのは
テレ朝の萩野志保子(はぎのしほこ)アナウンサーです。

萩野志保子アナウンサーのイタリア語検定3級合格のブログ記事

週末の土日の深夜のニュースを読んでいる美人でメガネをかけた女性です。
一般ニュースからスポーツニュースのコーナーに替わる時に笑顔になるあのアナウンサーです。

イタリア語検定3級とはどれくらいなのかわからないけど、
就任会見の通訳をした人が中川家のネタのように違う内容の話を通訳していた。
就任会見で違う内容で通訳されたとの記事ネットニュース

正確なイタリア語を通訳してくれる人に替わってほしいものですね。




PR

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)