忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 
サッカー日本A代表2012年10月11月日程時刻仏戦ブラジル戦オマーン戦
2014年ワールドカップ アジア最終予選 第5戦
11月14日20時30分 オマーン戦 場所オマーン
ホームでは3対0で完勝した。本田前田岡崎が得点した。内田今野栗原が警告出場停止から戻ってくる。親善試合でどんなメンバーを使ってくるかも注目して見てみたい。
>内田 香川が怪我 
>駒野腰痛で練習切り上げ、離脱か。
 
サッカー日本A代表の2012年10月11月日程です。
海外欧州遠征 国際親善試合
10月12日 フランス戦 フランス
開始時刻28時00分 
フランス代表は10月16日にW杯予選アウェーでスペイン戦がある。最後の調整になるのでケガをしたくないし、手の内を明かしたくないという風に考えるとあまり無理をしてこないのかな。
 
国際親善試合
10月16日  ブラジル戦 ポーランド
キックオフ時間21時10分
ブラジルは開催国なので予選が免除される。この試合はブラジル代表にとっても重要な意味を持つので、だたの親善試合じゃない内容になると思うのでおもしろくなりそうです。
 

 
PR

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)