忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 
日本代表対モンテネグロ代表試合日程、SBはどうなるの。
日本代表の次の試合はモンテネグロ代表。日本SBはどうなるの。

キリンチャレンジカップ2011 開催日時:2011年3月25日(金)19:45キックオフ[予定]
日本代表対モンテネグロ代表 
会場:静岡/エコパスタジアム  
テレビ放送:テレビ朝日系列にて全国生中継

センターバックSBはどうなるの。
アジアカップで優勝した実績があるので中澤や闘莉王は肩身が狭い思いをしているんじゃないかなと素人目には見える。怪我が治ったのだから代表復帰という簡単にいかなくなった。スポーツナビにはポスト中澤闘莉王を担うのが吉田麻也と記事にある。

ヨルダン戦でヘディングシュートで得点をし、シリア戦を前に控えた時の記事です。
最後の1文にこうある。
―吉田の攻守両面でのパフォーマンスが日本浮沈のカギを握るといっても過言ではないだろう。―

6試合中5試合先発5失点はDFとして平均的な結果ですが優勝した。

今野選手は全試合先発フル出場。
僕の中では統率力の中澤選手の代役から主役になった印象があります。テレビ出演の影響もあるけど。

ザッケローニ監督は2月7日、イタリア・サッカー連盟の特別賞に輝いた。
日本をアジア・カップ優勝に導いた功績が評価された。

センターバックは今野・吉田(岩政・伊野波)が定着するのかな。若い世代は吉田と伊野波と森脇で中堅に今野・岩政・永田・ベテラン中澤 闘莉王。
キリンチャレンジカップは3月25日と29日。メンバー発表が楽しみだ。
PR

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)