忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 
シリア代表戦の開始時間放送局と注目している攻撃の修正
サッカーAFCアジアカップの第2戦シリア戦。
<
前田遼一と香川・本田の 組合せがスタメンとプレーの連携でどのように修正されているか。
岡崎慎司と2人は、李忠成と2人は、あるいは2人のどちらかを試合途中で下げて、相手のマークを混乱させスキをつくか 2トップならのどんな組合せか、なんて事考えている。
br /> ヨルダン戦で藤本淳吾が後半45分にでたが他にも見たい選手がいる。
細貝萌と柏木陽介です。同時に後半から出て空気を変える松井選手も見てみたい。

シリア戦は7戦6勝です。1引き分けが無敗という言葉で表現されているがアジアカップグループリーグでは負けに等しい。ヨルダン戦での消極的な上から目線の攻撃を修正して気迫溢れるプレーで大量得点を期待してます。細貝・柏木を試す余裕を見せて欲しいです。

日本代表対シリア代表戦の開始時間は
1月13日深夜1時15分キックオフ
、サッカー番組は0時35分です。放送テレビ局はテレビ朝日系列とBS1NHKです。
PR

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza