忍者ブログ

カテゴリー:W杯

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza 
ワールドカップ日本対デンマーク戦の“マイ・テーマソング”
ワールドカップ日本対デンマーク戦の“マイ・テーマソング”です。
海外ドラマのプリズンブレイクのエンディングテーマソングなのですが、まさに今の日本代表にぴったりだと思います。
1次リーグ突破しても 中盤戦。ベスト4が目標だ。
1次リーグ突破しなくても 中盤戦。次回ワールドカップに向けて良い収穫だった。

KREVAクレバの「中盤戦」



PR

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 iza